2018年10月10日

くつしたの日実施概要

昨日日本靴下協会の情報交換会にて発表があった「くつしたの日 THE PAIRS DAY 2018」について報告させて頂きます。

■開催日時 2018年11月7日(水)13時00分〜16時00分 ※未定 タレントスケジュールによる

■会場 恵比寿ガーデンプレイス『ザ・ガーデンルーム』

まだ未定ですが、第1部はタレントのトークショー(2名想定)・フォトセッション・囲み取材

第二部が、くつした求評展 経済産業大臣賞表彰・くつしたソムリエ表彰・文化服装の取り組み表彰



文化服装学院✖️日本靴下協会のコラボ!「くつしたの日」ショートムービーコンテスト開催



くつしたソムリエのエントリーは455名受験者は384名で、合格165名の合格率43%だったそうです。

当社からも、工場3名と本社1名の4名が受講したみたいです。

誰か一人でも合格したかな?と工場で聞いたところ個人への発表は15日に郵送されるそうです。

なんだかドキドキしてきました。

全員ダメだった場合には、このブログで何も触れませんのであしからず・・・

今日は、奈良工場にて工場拡大についての意見交換及び本社からの工場に対する要望について打ち合わせを行いました。

理想が高いのは良いし分かるのですが、予算の関係もあるので、まだまだ話し合いが必要ですね。  

Posted by 上海 MIKASA at 13:59Comments(0)その他