2016年05月24日

中国とサービスの違い

今日のサーチナの記事を見て…初めて利用した日本の航空会社、サービスの質は「雲泥の差」=中国

この記事を見て思ったのですが、確かに以前はCAさんの対応に差は有りましたが、最近は日本行きには中国系航空会社にも日本人乗務員さん

が多い時には2名乗務していて接客もしっかりしている感じなので全く問題ないと思います。

返って上海便は、日系の航空会社だとビジネス利用の搭乗回数の多い人ばかりで、上海浦東空港と虹橋空港ラウンジはラウンジの席が無い事も

多く返って中国系の方が空いているし優先搭乗の人も全然少ないので便利です。

羽田〜上海行きの日系航空会社の便は、優先搭乗の人の方が多いのでは?と感じる位です。

一昨日も中国東方航空で上海〜成都を往復しましたが全く問題無く快適でした。

ただ、中国系航空会社の機内食はまだまだ酷く食べれない事があるので、事前に食べておくか空弁を用意した方が無難かもしれません。



写真は、人気の5本指タイプのジョギング・ウォーキングの新商品です。

5本指なので、指が自由に動くので踏ん張りが効いて、更にテーピングによりジョギング・ウォーキングの動きをサポートしてくれます。

5本指靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで →ここをクリック!  

Posted by 上海 MIKASA at 15:07Comments(0)横浜