2016年05月19日

梅雨の水虫対策に是非

一昨日から上海へやって来ました。

五月晴れの日が続いている上海ですが、こちらの間も無く梅雨入りが近づいている様に思います。

梅雨のジメジメした季節には、吸水性の良い天然素材の靴下が最適で、特に5本指タイプは足を清潔に保つ事が

出来るので臭いの対策や水虫の対策としても良いと言われています。

当社では写真の商品以外にも、色々な種類の5本指ソックスを取り扱っております。

日本製・中国製のどちらでも生産が可能です。

5本指靴下のOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでここをクリック!



上海で貿易会社を始めてから、もうすぐ10年が経つと言うのに最近はちょっと中国が嫌になっている感じです。

原因はなんと言っても人間関係なのですが、やっぱりどうしても考え方に交われない事が有るんです。

日本人が控えめ過ぎるのか?中国人の自己主張が強すぎるのか?

こちらはパートナーだと思っていても相手は全くそんな事は思っていない様にも感じます。

最近は人間関係で嫌な事が多く困ってます。

今日は、ストレスが溜まりぼやいてしまいました。

気持ちを切り替えて今日も頑張ります。  

Posted by 上海 MIKASA at 11:51Comments(0)上海