2016年02月12日

最近は為替が気になる

1月21日発売の週刊文春で甘利大臣の金銭スキャンダルが報じられて以降は、為替と株が大きく動く日が続き、気になって1日に何度もチェック

してしまいます。

奈良工場で生産した商品だけを販売しているなら、ほぼ気にならないのですが、当社で販売している商品の約70%以上はまだ中国商品なので

為替で利益が大きく変わってしまいます。

当社にとって円高に動いてくれるのは非常に有難い事なのですが、一昨年の10月に急激な円安により苦労した経験も有るので、今回の急激な

変動はあまり好ましく無いと思います。

ごく一部の人に莫大な利益がもたらされているのでは無いでしょうか?早く安定してほしいですね。



今日の写真は、人気の3D立体猫柄ペットボトルカバーの2016年新柄です。

三笠奈良工場にあるイタリア製の特殊な編機サンジャコモ社のXマシーンを使用しています。

立体柄のペットボトルカバーのOEM・ODMをお考えの方は、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまで → ここをクリック!

この商品を生産する動画をアップしましたので、是非ご覧ください。(三笠奈良工場で撮影)













  

Posted by 上海 MIKASA at 15:32Comments(0)横浜