2015年07月02日

指の仕切りが有る靴下

昨日は、上海事務所のインターネット速度が昔に比べ非常に遅くなったので技術者に来て貰いました。

以前から何度も来て頂いたのですが、配線を直したり、ウィルスのせいとか言われ問題のあるパソコンを買い

替えたりしても全く改善されなくて困っていました。

上海事務所スタッフからは、もうこれ以上無理です。「社長のパソコンは古すぎるからそのせいじゃない?」

とか言われて諦めていたのですが…ふと思いついて中国移動電話の4Gで接続すると結構早くまあまあの速度

だったので、それを上海スタッフに見せるとやっと信用して貰え直ぐに呼んで技術者にも見せた結果やっと昔

と同じ位の速度になりストレスなくネットサーフィン出来るようになりました。

もっと私の訴えを聞いてくれても良かったのでは?なんて思ってしまいました。



今日の写真は、最近靴下売場でも良く見掛かる様になった靴下の内側部分に指の仕切りを付けたタイプです。

通常の5本指靴下に比べてスムーズに着用が出来てしかも外見は通常の靴下の様に見えます。

三笠奈良工場にある島精機さんのホールガーメント横編機でのみ生産が可能な商品です。

ホールガーメント横編機で生産する特殊な靴下は是非三笠へお気軽にお問い合わせください。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html
  

Posted by 上海 MIKASA at 11:05Comments(0)上海