2014年12月25日

嬉しいお客様からの声



写真は、この冬に新発売した奈良生産「手の毛布・足の毛布」なのですが、お取引先の日本生活協同組合様

で購入されて着用して頂いた組合員様よりご意見を頂きました。

手の毛布について・・・

こんなの欲しかった!

私、寝相はいい方なんですが、どうしてか腕が布団から出てしまうことが多くて、寒い季節は腕があまりの寒さ

にしびれて目が覚めてしまうこともたびたび・・・本当に悩んでいたんです。

手の毛布、ありがとうございます♪

これのおかげで、腕が凍えることがなくなり安心して眠れるようになりました。

ひじ・二の腕を暖かくして眠ると、腕のだるさも解消します。

また、指先がでているので、睡眠時以外にも、読書やパソコンを楽しむときにも使えますね。

暖房がちょっと苦手な私にはうれしいアイテムです。

※ものすごく贅沢をいえば、あと5センチ長ければ、二の腕もすっぽりカバーできて完璧なのですが。

足の毛布について・・・

就寝時、足の冷えが気になるのですが、どうしても靴下をはいて寝るのが苦手で、足首ウォーマーしている私

です。

しかし、今年は早くも寒波到来で、耐え切れずこの足の毛布をはいてみました。  ほ~暖かい♪

靴下のような締め付け感がないので、私でもOKでした。

足先が冷えて、なかなか寝つけないなんてこともすっかりなくなりました。

とにかく寝つきが良くなりました♪

手の毛布ともども、今年の冬は活躍してくれそうです。

まずは、感想まで。

大変嬉しいご意見を頂き有難う御座いました。

この商品は、日本全国の生協共同購入・個人宅配にてお求め頂けますので是非お試し下さい。

(尚、地域により取扱いの週が違います。)

今後も、お客様に喜んで頂ける商品を開発して行きたいと思います。
  

Posted by 上海 MIKASA at 10:44Comments(0)横浜