2014年12月17日

2015年旧正月は大変!?

2015年の元旦は2月19日(木)で,大晦日の18日から24日までの1週間が休みになります。

今年の旧正月旅行の一番人気は日本で、中国人観光客は昨対なんと200%!日本行きの航空券は既に高騰

しているらしく、上海駐在日本人の帰省にも影響が出ているみたいで大変らしいのです。

人民元レートが高騰しているので、今が日本製商品の買い時!と思っている中国人が多いみたいです。

この旧正月休み期間中は、日本へ例年の数倍も大挙して中国人が訪れ日本各地で爆買いをすると思われます。

東京なら、銀座・秋葉原 大阪なら心斎橋の空きスペースを借りられれば、この期間日本製商品バーゲンをやった

ら売れるのではないでしょうか?



写真は、三笠奈良工場技術者が新型横編み機でどんな編み方が出来るのかを練習した物です。

透かし柄・縄柄を立体的に表現できるのと、同じ靴下に混在して入れられるのが判ると思うので載せました。

5本指靴下のOEM・ODM生産をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


  

Posted by 上海 MIKASA at 10:39Comments(0)横浜