2014年12月15日

上海三越バーゲン終了



写真は、今回上海外灘をジョギングした時に綺麗に撮影出来たのでアップしました。

真ん中に高くそびえ立つのが現在まだ2015年に完成する上海中心ビルで、高さは東京スカイツリーとほぼ同じと

思って下さい。(でも、下から見るとスカイツリーより断然迫力有りますよ)

昨日まで、上海花園飯店(ホテルオークラ)で行っていた上海三越さんの冬の感謝祭は無事終了しました。

今年は、販売した場所とスペースの関係で例年より売り上げはちょっと厳しかったですが、それでも多くのお客様

にご来場いただきました。

毎年当社の靴下を目当てにお越し頂いてる方も多くいらっしゃるのが非常に有り難いですね。

有難う御座いました。

今日は、これから帰国し今週は日本スタッフ全員と面接する予定です。



一段と寒くなりましたね。

寒く感じる時はまず足元を暖めるのが効果的で、寒い日の対策はなんといっても靴下が最適!タイプ別に色々

な靴下が市場にありますので、シーンや好みにあった靴下をご購入して下さい。

当社でも、2013年秋冬用に色々な靴下が発売されているのでご購入して頂ければと思います。

今日の写真は、室内でも足のむくみやかかとのカサカサが気になる方用の商品で、今大変売れています。

着圧ハイソックスは足のむくみを和らげ、指開き靴下は寝付きが良くなり快眠出来るみたいですので是非一度

お試しください。

商品についてのお問い合わせはお気軽に三笠お客様センターへフリーダイヤル0120-709240

もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html
  

Posted by 上海 MIKASA at 13:37Comments(0)上海