2013年07月30日

ウォーキング用の派手な靴下



写真はウォーキング・ジョギング用に開発した靴下です。

靴下編機の最大手イタリア製ロナティ機を使用し多彩な機能を付けた特徴のある靴下です。

スポーツ用としてパイルやサポート部分を強調するの為に派手なカラーにデザインして斬新でスポーティな

イメージに仕上がりました。

右用と左用を別々の機械で対象になるように編み立てして着用時に分かり易くLとRのマークを付けてあります。

厚手パイルにより足への衝撃を和らげ、足底にサポートを入れて疲れも和らげています。

素材や着圧に拘った商品の生産も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




先日の中国のニュースで・・・

中国の毛沢東のふるさとで有名な湖南省長沙市(尖閣デモで被害にあった日本の平和堂がある街)

10ヶ月で世界一のビルを建てる計画が7月20日に着工したのですが、僅か4日で中止命令が出てしまった。

と言うニュースがありました。

この「天空城市」は完成すると高さ838mで世界一の高さとなり、階層の面でも現在のプルジュハリファを40階

上回る地上202階、地下6階建てとなり、内部には4450世帯の住宅(最少60~最大520平米)の住宅が設置され、

250室のホテル、10万平方米の学校、病院、オフィスがなどが設置される予定だったのに・・・

最初から計画に無理があったのでしょうか?

中止になったのには色々な噂がありますが、実際はどうしてだったのか気になるニュースでした。

  

Posted by 上海 MIKASA at 10:43Comments(0)横浜