2013年07月04日

キャラクターソックス



三笠では、キャラクターソックスのOEM生産も数多くやらせて頂いております。

写真は、昨日上海郊外にある当社指定検品工場にて検品中のキャラクターソックスですが、

検品時の注意事項や、資材そして加工のやり方を検品作業員さんと確認してから作業を開始します。

生産工場でも検品検針をしてから検品工場へ送るのですが…

検品工場へは受注した数量よりも5%多く入荷させて、熟練した作業員が小さな穴や汚れ寸法等を

細かくチェックしてここで発見し不良品の流出を防ぎます。

ご希望があれば、生産中や検品・検針中そしてコンテナ積込み中を写真入りで報告書作成します。

ですから、安心してキャラクターソックスのOEM生産も是非三笠へお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




やはり異常気象なのでしょうか?上海も暑い日が続いています。

昨日は帰宅する時夕方6時なのに37℃上海公司があるビルを出るとじめじめした熱気が!

毎朝のジョギングも脱水状態になるとまずいので、スポーツドリンクを持ちながら走っています。

これだけ暑くなってくると、今の上海市内は朝のすがすがしい空気ではなく…

生ごみ放置等が多く、市街地付近ではかなり色々な臭いがあり不快になる事が多く困っています。

でも、暑さや臭いそしてPM2.5にも負けないで、朝のジョギング継続中!



  

Posted by 上海 MIKASA at 12:51Comments(0)上海