2012年08月02日

3Dの靴下以外にも!



写真の立体編のペットボトルカバーは奈良工場に新しく2台購入したイタリア製サンジャコモ.社の

96本Xマシーンで生産した商品です。

靴下以外でペットボトルカバーカバーとしての生産も可能です。

この機械を保有している工場は少なく、サンジャコモ社は事業縮小でこの機械の販売を中止して

いる為、現在ではこの機械を購入困難なのですが、特別に他社の工場からお願いして2台を譲っ

て頂きました。

ペットボトルカバー以外にも特徴のあるサンダル用のソックスやアームカバー等を生産する事も

可能になりましたので、ご興味のある方はOEM生産のお問い合せ下さい。

http://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html このお問い合わせページもしくは・・・

フリーダイヤル 0120-709240


昨日は、午後7時ごろ新横浜駅に到着して地下鉄に乗換えると浴衣姿の女性が大勢いる!

携帯で調べたら横浜のみなとみらいの花火大会でした。

みなとみらい近くの駅に進むにつれて、徐々に浴衣姿の人が増えて大混雑!

桜木町でどっと下車をして空いてしまいました。

ちょっと花火も見物したくなりましたが、おっさん一人で行く気分にもならずまっすく帰宅しました。

やっぱり日本の夏を感じられる浴衣姿の女性は良いですね。  

Posted by 上海 MIKASA at 12:01Comments(2)横浜