2011年07月06日

上海三越のバーゲン!



7月8日・9日・10日の3日間写真の上海花園飯店(ホテルオークラ)で、上海三越さんの夏のバーゲン

に参加させて頂きます。

もう数回出店させて頂いているのて、当社の靴下を目当てに来て頂けるお客様も数名いらっしゃいます。

このブログを見て買いにきて頂いた日本人のお客様も!

今回私は商品搬入の時しか行けませんが、当社の上海スタッフが対応させて頂きます。



今朝は浙江省海寧で朝を迎えました。下の写真は宿泊した海寧百合天地酒店の部屋の窓から撮影



昨晩、暑かったので日本スタッフと2人でこのプールで1時間ほど泳いだ後、ホテル敷地内にある

イタリア料理店へ行ったのですが、内装も結構凝っていて良い感じそして欧米人のお客様が多いのにビックリ!

しかも味もまあまあ美味しくて、浙江省で仕事をしている事を忘れさせてくれました。

10年前は、冷えていないビールを飲みながら中華料理か火鍋を食べて締めくくりに3元のラーメンを

食べていたのに、ワインやカクテルを飲みながらイタメシを食べる事が出来るようになりました。

ワインリストには1本5888元(74,000円)のワインまでありしかも、このホテル周辺の1戸建て分譲価格は

3億円~5億円でマンションは1億円前後だそうです。まさにバブル!



  

Posted by 上海 MIKASA at 08:29Comments(0)上海